• ベストアンサー

東武線・中央林間行の平日の混み具合を伺わせて下さい

東武線・中央林間行の平日の混み具合を伺わせて下さい。 晴れの日は自転車で錦糸町まで行き、AM9:00前後の電車に乗車し表参道駅。 雨の日は小村井駅から曳舟まで行き、AM9:00前後の電車に乗車し表参道駅。 上記の流れで朝の通勤をする予定なのですが、混む時間帯でしょうか? 少し早めのAM8:00の混み具合や、帰宅時間の表参道-錦糸町で比較的空き始める 時間帯も伺えますと幸いでございます。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9時過ぎれば空いてます 車両を見極めれば水天宮前くらいから座れます

kaju1211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。9時過ぎには比較的空いていることが分かりました。その前の8時代・帰宅ラッシュ時間なども分かればお伺い出来ればと思います。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

朝の出発地点を押上駅にすることは不可能ですか? 半蔵門線は押上始発の電車が多数設定されていますので、これなら初めから座れる確率が段違いです。

kaju1211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。押上駅からであれば座れる確立が高いことが分かりました。朝の8時台・帰宅ラッシュ時間などの乗車人数の多さなども分かればお伺い出来ればと思います。