• 締切済み

ドライブ

彼氏が最近免許を取り 今からドライブに行こうと 誘われたのですが この時間から楽しめる お勧めのドライブスポットは ありますか?? 私は埼玉の東部住みで 彼氏が家まで迎えに来て くれるのですが... 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

免許取り立てだとあまり交通量の多いところなどを通らない方が良いでしょうから、埼玉東部からなら、常磐道に乗っちゃって、水戸の偕楽園とかはどうでしょう。ほとんど高速でいけますし、常磐道はそれほど混まないし合流とかも大変じゃ無いのでいいのでは? 今年は梅の開花が遅くて今が見頃らしいです。平日ですから空いているでしょうし。