• 締切済み

携帯のことで悩んでいます。

auのS001を使っています。 今月で25カ月目になります。 今までに三回修理に出しているんですが、 購入当初から勝手に電源が切れたりはいったりするんです。 それで修理に出してはいるんですが (これ以外に修理に出した理由もありますが、いずれもこの理由+違う理由という感じです。) いつも再現することができませんでした。対策として基盤を取り換えさせていただきました。 といって返ってきます。 でも、また勝手に電源が切れ始めました。 もうさすがに、頭にきています。 買い換えた方がいいのかなとも思いますが、私は今親に、アクセス制限をかけられていますし、 買い換えるなら、スマホと思うんですが、スマホにしてアクセス制限(あるのかわかりませんが)を付けるなんて。。。笑 と思います。 しかも、最近携帯本体の値段がすごく高いし、今の携帯はこの症状以外何の問題もないですし。 今年は受験生なんで、携帯なんかで遊んでる場合じゃないし。。。 また、修理に出しても同じことの繰り返しだろうし。 どうしたらいいのかなぁ。 と悩んでいます。 皆さんのご意見お聞かせください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

スマートフォンでもフィルターサービスはありますよ。回避出来る場合もあったりしますけど 未成年にフィルターをつけるのは、保護者としての努めです。  自分自身の行動に責任を持てない間はフィルターはつけましょう たまに、接触不良とかで電源が切れる場合ってありますよ。この機種に限らずに そもそも、再現出来なければ、そのような回答になりますよ あと、スマートフォンは不都合が多くて有名ですけどね。たぶん、その程度で我慢できないならさらにいらつく可能性はあるでしょうね