• ベストアンサー

GW 大阪旅行

GWに友達と2泊3日の大阪旅行に行きます とりあえず行きたいところは ・道頓堀 ・アメ村 ・大阪ステーションシティ ・HEP FIVE ・EST ※ユニバはいきません ちなみに4月からお互い短大生なのですがオススメのスポットなどありませんか? 上にあげた行きたい場所は主に古着屋やファッション系統やたこ焼きやお土産 目当てです

noname#153018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo7041
回答No.1

心斎橋なども良いですよ ファッション系ならジーユーやH&Mなど セシルマクビー 梅田でしたら最近出来た「ルクア」などもお薦めです 楽しんでください

質問者

お礼

「ルクア」調べてみます

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>オススメのスポットなどありませんか? 道頓堀のついでに法善寺横丁とか http://osakadeep.info/2007/08/01/143436.html アメ村のついでにリバープレイスとか http://www.osakanight.com/night_view/riverplace.htm 梅田に行くなら阪神百貨店の地下でいか焼きを食べるとか。

質問者

お礼

大阪の行きたい場所は アメ村、道頓堀、HEP FIVE、 EST、大阪ステーションシティ このぐらいしか思い浮かばなかったので兵庫や京都、奈良も検討してみます