• 締切済み

2012年度の大阪府八尾市内の小学校入学式の日程

はじめまして。 昨晩、帰宅した夫から転勤で関東から八尾市に引っ越す事になったと言われました。 我が家には春から小学生になる子供がいるので、出来る事ならば新しい学校で入学式を迎えさせてやりたいと思い、一刻も早く入学式の日程を把握して急いで準備したいと思っているのですが 土日を挟むので急いでネットなどで調べてみたのですが、わからなかったためこちらで質問させていただこうと思いました。 お手数ですが、ご親切な方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたく思います。 急な事で慌てているため、乱文で見苦しく申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

当日の持ち物などのこともありますので、当該の学校に直接お聞きになった方がいいと思います。