• 締切済み

ガセ?真実?アナルの前立腺刺激に関する噂

アダルトサイトで真っ赤な腸が脱肛している写真がありました。調べてみたらアナルを使いすぎると腸が肛門から飛び出てしまう恐ろしいものですね。質問は前立腺刺激をするエネマグラの危険性についてです。 エネマグラにローションを塗って滑りやすくしても腸を傷つけて切れ痔になったりするまではいい方でやりすぎると脱肛になってしまい手術しなければならないというものです。    前立腺刺激に興味はありものの脱肛の写真をみてしまった後では不安です。以前痔になって手術した経験があるので尻には気を使っています。具体的にエネマグラは大丈夫なのか回答お願いします。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

回答No.2

ローションをしっかり塗り解してから挿入すれば痛くありません。 しかしいきなりエネマグラの挿入はできないかもしれません。 まずは細いものから

回答No.1

小5からオナニー、小6からアナルオナニーをしている者です。 エネマグラは、ものによってはバリがあるので買ってから削らないといけないものもあります。 脱肛に関しては、エネマグラなら大丈夫だと思います。 自分は4.5cmのディルドをよく使いますが、しっかりほぐしてから挿入すれば大丈夫。 ただ質問者さんの場合、痔で手術経験があるなら要注意

pross
質問者

補足

痔は10年前に下痢の繰り返しによる切れ痔に細菌が繁殖した「痔ろう」です。もう手術の古傷が残っているくらいで再発もありません。ですが肛門の診察の内視鏡が毎回痛いんです。肛門が乾いているからでしょうがやったことないと聞けんじゃないでしょうか?一応腸内を洗浄してからですが。