• ベストアンサー

auの携帯電話A5403CAについて

どなたかauの携帯電話A5403CAのシルバーミストの正確な発売日を知りませんか?年末、もしくは来年の初めと聞いているのですが…気になってます。 また、このA5403CAの電池パックのサイズを知りたいので、電池パックのサイズが分かっていたら教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

九州ではシルバーは1月の中旬を予定しております。3月にはブラックも出る予定だそうです。電池パックのサイズとは???

その他の回答 (1)

• bomberman
回答No.1

全く答えになってないかもしれませんけど 参考URLには2003年12月20日発売予定 (シルバーミストのみ2004年1月以降発売予定) と書いてありますね。 電池パックについては、シルバーミスト以外で 店頭にて確認してはどうでしょうか?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ocha/au.htm