• ベストアンサー

楽天でショッピング 日時指定できる?

初めて楽天市場を利用しようと思うのですが、『あす楽』に当てはまらない場合、注文してから届くまでに大体どのくらいかかるんでしょうか? また日時指定が可能ならばどのようにすればいいのでしょうか。ガイドにはショップに直接問い合わせてくださいとありましたが、メールでもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

在庫がある商品であれば、ショップが入金を確認してから当日あるいは翌日には 発送してくれます。ショップによって対応が違うので、各ショップのページをよく読んだ ほうがいいですし、わからなければ商品ページについている問い合わせボタンから 問い合わせをしたほうがいいでしょう。 日時指定は、注文時に指定できます。

koharu777
質問者

お礼

もう一度ショップのサイトを確認したら書いてありました(^^;無事に注文できました! 簡潔な回答ありがとうございました★