• ベストアンサー

このサイトの運営者は怠惰なのでしょうか?

このサイトの運営者を怠惰だと思ったことはありますか? 私は昨日質問をしたら不可解な回答がつき通報しました。 通報しているのに訂正をしない運営って怠惰だと思います。 まぁ、別に回答者が愚かな暇人なだけであって私は別に困りませんが。 運営者を怠惰だと思ったり運営者に不信感を感じたことはありますか?さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

運営がまともならば、もっとまともな質問投稿だけでしょうね。期待するだけ無駄です。

noname#151166
質問者

お礼

私も運営に狂人がいるように思います。サイトを荒らすのも案外、このサイトの関係者の可能性も否定できないと思います。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>このサイトの運営者を怠惰だと思ったことはありますか? いいえ。別に期待していませんから。

noname#151166
質問者

お礼

無料サイトですものね。