• 締切済み

結婚して10年。

セックスレス1年。旦那は愛してます。子供が欲しいと最近、強く思ってます。旦那に抱かれる日をどなたか透視して頂けないでしょうか。旦那、生年月日S57.11.23 私、生年月日S50.3.27宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここにまで書くことでは全くありません。 地元で占って頂くなりすべきことです。 まず、セックスレスの期間がある夫婦は、お子さん誕生は無理とよく聞きますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚して約12年目になります。

    結婚して、約12年目になる主婦です。 旦那と結婚して約12年目になるんですが、セックスレスで困って います、旦那とのセックスはここ5年間全くなく、私自身どうすれば いいのかわからず質問させて頂きました…。旦那との間子供が できたんですけど、流産をしてしまってそれから子供を作る事は も辞めました…子供を作る事は確かに結婚生活の中で当たり前 な事だと思いますが、旦那も私も子供は欲しくないので作っていません。 しかし子供を作らないからと言ってセックスをしないというのはどうかなぁ~ って私は思うんですよね、旦那も男ですからエッチはしたくなると思うんですが 私に対してまったく興味をしめしてくれないんですよね…これは旦那が私に対して まったくの色気を感じないと言っているのと同じなんでしょうか? しかも、最近旦那との間はまったくうまくいっていなくて、不倫をしようか考えて います…そこで皆さんに答えて欲しいのですが、 不倫はありですか?なしですか? 回答をお待ちしております。 ちなみに私は不倫はあり派です。

  • 結婚3年目…完全なセックスレス。

    結婚3年目…完全なセックスレス。 21歳で子供を1人もつ者です。 3つ上の旦那と結婚して3年目(デキ婚です)なのですが私が妊娠中の時から全く営みがありません。 こちらにもそういった事をする気がないのですが旦那側から誘ってくることも特別あるわけでもなく,この月日がたちました。 しかし去年,旦那が不倫をし相手の女性を妊娠させてしまったという事実が発覚しました。旦那の言い分は『お前とそういう行為がないから。』でした。 この時離婚も考えましたが子供のことを考えるとなかなか踏み出せず..。 相手の女性は結局流産してしまったようでした。 最近になってセックスレスが原因で離婚に至る夫婦も少なくないという事を知り,色々考えるようになりました。 まだ若い2人なのにこれから大丈夫なのか..。 私はまだ子供も欲しいです。 しかし旦那の不倫が発覚して旦那のことを受け入れる気が全くなくなりました。 普段の生活でも会話もほとんど無く,旦那のお金の使い方にも不満をもつ日々を送っています。夫婦なのに孤独感を感じるばかりです。 周りは私たち夫婦を円満だと思っています。本当はとんだ仮面夫婦です。 子供が2歳半になったので周りからは『2人目はまだ~?』なんて頻繁に言われますがそのたびに心苦しくなります。 これからもこの状態を続けて行くか..それともお互い新しい人生を歩み,新しいパートナーを見つけるか.. 周りに相談する勇気もなく,ここで皆さんの意見を聞かせて頂きたく質問させてもらいました(*_*)

  • 私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。

    私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。 旦那は 1つ年下で 仕事も 真面目で 頑張ってくれてます 私達は もう15年位 セックスレスです。 旦那が 誘っても 駄目何です。 最初は 私も不満が一杯でしたが 今は こんな夫婦も 居ても 良いよね…と 余り 気にしなくなりました でも 不思議と夫婦仲が 良く 旦那は 仕事中も トラックの中で 仕事がキツいと 私の名前を 呼んで(>_<) また 頑張れると言います。 帰って来ても 私の料理を 美味しい!と言ってくれ 晩酌をしています。 エッチは 全く 無しですが 手を繋いだり(>_<) 此方の サイトでも セックスレスだと離婚とか 考えてる方も 沢山いらして 私 可笑しいのかな…と思ったりf^_^; 私は セックスレスで 離婚は考えてませんが 可笑しいのでしょうか?

  • 結婚三年目 セックスレス 子作りへの不安

    突然の相談で失礼します。 私は27歳会社員で月に8日の休みで旦那37歳自営業月4日休みで帰りも23時から終電くらいです。 結婚して三年目になり周りも次々と妊娠しはじめ、親戚などにも子どもは?と聞かれる事も増え子作りをしたいと思いはじめました。 しかし旦那とはセックスレスで仕事が忙しいのもありますが三ヶ月に一度あるかないかです。 何度か話をしましたが、仕事で疲れている。子どもを大学まで考えているとお金がたりない。など理由をつけられます。 お金を稼いでるんだから文句言うなとも言われたこともあります。 収入は旦那の給料だけでも十分に生活できると思いますが旦那的には自営業なので不安があるそうです。私は二人は子供が欲しいと思っているのでそろそろ考えてほしいのですが、なにしろセックスレスなのでこのまま月日だけがたってしまいそうで不安です。 休日は一緒ですが、ほぼ家で寝ています。きっと疲れているんだと思います。 お金は必要なのは分かるので旦那には感謝していますが、このままだと 子供を授かれないんではないかと不安です。 皆さんもセックスレスから妊娠した方はいらっしゃいますか? 旦那にはなんて話せば理解していただけるでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 何かご回答あればと思います。よろしくおねがいします。

  • 結婚5年です。さみしいです。

    結婚5年です。30代前半です。 旦那さんは10歳年上です。 子供が1人います。 結婚5年です。 夫婦生活のペースが合わず、とてもさみしく思っています。 旦那さんはスイッチを切ったようにして寝るタイプなので、いつもそういう雰囲気になる前に寝てしまいます。 夫婦間でも話し合いはしていて、何年も前からとてもさみしくもう耐えられないレベルまで気持ちがきていることも伝えています。 仕事で疲れているとも思うので、せめて土曜日の夜だけは、夫婦の時間を持つという意味で、先に寝ずに待っていてほしいと伝えていますが、私が娘を寝かしつけている間に寝てしまっています。 もともとグイグイ来るタイプの人ではないので、さみしさが耐えられなくなった時に私から誘っています。 夫婦生活の頻度は月に2回位です。 旦那さんは、私のことを大好きだと言ってくれますが、いつもそのような流れなので、私としてはとてもさみしく満たされない気持ちです。 1度いつものように、土曜日に先に寝てしまっている旦那さんを無理やり起こした時に、逆ギレされてからは、こちらもすっかり気持ちがなえてしまって、そこからは私から誘うこともあまりなくなってしまいました。なので、今はさらに回数が減ってしまっています。 もともとすごく甘えたいタイプなのですが、いつも期待を裏切られるので、最近は傷つかないように、自然と甘えモードを封印しているので、旦那さんからは冷たいと言われます。 本当にさみしいです。 私は愛情を行動で示してほしいタイプで旦那さんは愛情を言葉で示すタイプなんだと思います。 でも私からすると「好き」なんて1秒あれば言えるじゃない。と思ってしまいます。。 とりとめもなくすみません。 なにかご意見あれば頂戴したいです。

  • 結婚4年目、やっぱりセックスレスに・・・

    結婚前から、そんなに多い方ではありませんでした。私が淡白なことは、彼も感じでいたようでした。きっと結婚したら少しは改善するのではないかと思っていたのかもしれません。結婚当初こそそれなりにおこなっていましたが、1年半前くらいからやはり、回数が減り、今では全くありません。 原因は、2つあり、1つは、冗談で、「私達はセックスレスだから」と言ったことがあります。彼はその言葉に傷ついたようでした、謝りましたが、ずっと許せないようです。そして、2つめは、私が淡白であったため、何度か夫の誘いを断ってしまったことです。それでも、スキンシップは夫婦にとって大事だと思っていましたので、一緒にお風呂に入ったり、マッサージをしたり、キスはしたりしました。 最近、子供ことも考えるようになり、やはりセックスレスはよくないと思い、仲良くしているときに、私から誘ってみたら、断られてしまいました。私も断ったことがあるので、じゃあ、今度ね~と言いながら、すっごく傷つきました。自業自得だと思っています。 セックスレスもあってか、夫婦喧嘩が絶えなくなりました。最近の喧嘩では、「結局、俺を信じていないんだ、お前もことも信じていないからもういい」と言われ、夕飯はもう作らなくていいと拒まれ、今までつけていた結婚指輪も外しているようです。私は、精神的に疲れてきてしまいました。この先、どのように夫と接していけばよいのでしょうか?アドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 結婚四年目、子供(1歳)が一人います。今年に入ってから、旦那(30歳)

    結婚四年目、子供(1歳)が一人います。今年に入ってから、旦那(30歳)とレスです。 元々淡白な旦那で私が誘っても月1回あればいいほうでした。 でも、ここまでない期間は初めてで…焦っています。 お洒落してみたり、色々な手段を試してみましたが、うまくいきません。 旦那の仕事が年明けから激務になり、旦那自身が鬱傾向にあることも一因かと思いますが、 このまま一生なかったら…と思うと辛くてしかたがありません。 私から三月の終わりに誘ったら、キレられました(T-T) 口を開けば会社の愚痴しか言わない旦那に、最近では離婚の文字も過ぎるようになりました。 セックスレス解消された方、どのくらいの期間レスで何がきっかけで復活しましたか? 少しでも希望を持ちたいので…よろしくお願いします。

  • セックスレス約10年になります。

    セックスレス約10年になります。 旦那に今度誘われていますが、赤ちゃんみたいに迫ってくるので、気持ち悪くてできません。 バイアグラは持っていて、コンドームをつけてするから・・と言っていたので、たぶん今も風俗に行っているのでしょう。卒業したらしいですがそれはわかりません。 私はセックスレスでも夫婦としての生活はできる思っています。 ただ、最近他の若い男性ばかり目がいくのは事実です。 37歳にもなりましたから、全然モテません。笑 気のない男性には好かれて体を求められたこともありますが、まだ浮気はしたことがありません。 「セックスレス→旦那とはしたくない→若い男性で好きな人が3人いる→でもモテない→気のない男性からは誘われるけどしたくない」こんな私にアドバイスを下さい。 ふざけていません、真剣に悩んでいます。

  • 10月で、旦那拒否のセックスレスが丸4年になろうとしています。

    10月で、旦那拒否のセックスレスが丸4年になろうとしています。 旦那の不倫、相手の妊娠・中絶…そしてセックスレス。 旦那の心境も考え、我慢?してきましたが、最近かなり心身共に不調でどうすればいいやら…。まだ続いてたり、新たにという事もないと思います。 もうどうしようもないですか? アドバイスお願いします。

  • セックスレス 結婚2年目

    こんばんは。 結婚2年目の夫婦で、年齢は私が27歳、旦那が29歳です。セックスレスについて悩んでいます。悩んでいると言っても、私が毎回セックスするのを拒んでしまい、ケンカや旦那を傷付けてしまっているのです。 自分でも、自分の気持ちがよくわかりません。 付き合っいるときは、お互い楽しんでいて、こんな気持ちになろうとは少しも思っていませんでした。 嫌いなわけではないんですが、セックスするのを面倒だなとか、疲れると思ってしまいます。ひどいですよね。このままではいけないと、思うのですが、どうしても体がやる気になれないのです。しかも、理由が自分でもよくわかりません。ただ、億劫に感じることは確かなのです。自己嫌悪もして、よくわからない気持ちです。ただ旦那はもっとモヤモヤして辛いと思います。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Fujitsu Arrows Tab M555のバッテリー持ちが悪くなった場合、簡単に取り替え可能ですか?
  • バッテリーパックの交換はメーカーに依頼する必要があるのでしょうか?
  • Fujitsu Arrows Tab M555のバッテリー交換について詳しく教えてください。
回答を見る