• 締切済み

近頃のネット&放送について

最近、久々にyoutubeで動画を見ました。 「japan」「日本」などと検索して、月、週、日別にしアクセス順してみると 日本人の投稿や日本と関係ない動画ばかりがいっぱい出てきます。 前はkpopなどがjapaneseとつけて目につくようにしていましたが 最近では、タイに台湾にフィリピンにアメリカ、ロシアにと他の国もやっていうのを感じます。 また「makeup」などと検索すると、片方の目だけを強調した、明らかに目的が化粧ではなく、 宗教系や陰謀系やプロパガンダなどの動画がづらりと毎日の投稿で出てきます。 他にも歌手のPVにもそういうのが入っていたり、googleのロゴが目を強調したりと 世間に気づかせる為なのか、団体なのか、昔より過激になり、ほんとうにしつこいです。 前からアニメや音楽にありましたが、この頃のネット&放送について皆さんどう思いますか? 回答して頂ける方は「今頃」とか、「見なければいい」とか、そういった書き込みはご遠慮ください。 あくまでも、ネットや番組などのことについてご自身が感じていることを書き込みください。 メディアもステマのような、ちまこましたことしてないで、 蛇だろうと、ホルスの目だろうと堂々と言ったらどうでしょうか? ご参考動画 http://youtu.be/PAy_eNtrHgc

みんなの回答

回答No.1

嫌なら見なければいい それの感想を求めてもどーにもならないんだから