• ベストアンサー

itunesにダウンロードした動画をパソコンで見る

itunesにダウンロードした動画をパソコンで見る事は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

もちろん可能です。 ただし、その動画を再生する環境が必要ですけど・・ つまり動画再生ソフトです。 無料のGomPlayer http://www.gomplayer.jp/ とか ありますのでご参考に・・

milk4tk
質問者

お礼

無料のがあるんですね。 助かりました!!