• 締切済み

ブログについて

Eclair33の回答

  • Eclair33
  • ベストアンサー率71% (15/21)
回答No.1

何やりたいんだかわからない。 絵を上手にかきたいのか、デザインをあんな風にしたいのか。 デザインをあんな感じにするには(HTMLと)CSSを編集します。 例が両方アメブロってことは質問者さんもアメブロなんでしょうけど、アメブロの場合は、ブログのテンプレートをCSS編集できるテンプレートに変えます。で、CSSを編集。 突然あんな派手なブログにはできません。 CSSの知識が無い内は背景変えたり色変えたりする程度で精一杯だと思います。

関連するQ&A

  • アメーバブログを可愛くするには?

    みなさんに質問です!私は↓のようなブログをつくりたいのいですが、いろいろ調べてみましたがよくわかりません(;´Д`)わかる人は方法を教えてください!後、webページからのメッセージを作る方法も教えてください<m(_ _)m> http://ameblo.jp/yunkoro13/ http://ameblo.jp/nana19990410nana/ http://ameblo.jp/max34pg/     ←特にこのブログ お願いします 今のところ私のブログはこちら↓ http://ameblo.jp/sabuzokudayo6/ 後ゆる文字の方法もよろしくお願いします!(でこもじ、もじでぱ以外で)

  • 私はブログをしているのですが、

    私はブログをしているのですが、 ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/ 出来る人いませんか?

  • 私はブログをしているのですが

    私はブログをしているのですが ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10663439171.html 出来る人いませんかね?

  • みなさんの好きなブログ

    みなさんの好きなブログ、よく読んでいるブログを教えてください。 私はこのブログが好きですね。 http://ameblo.jp/choppie-chop/

  • ブログの第1印象

    ブログの第1印象 このブログhttp://ameblo.jp/gannbarinikki/の第1印象を教えてください

  • ブログのフォント

    私はアメーバブログをやっているんですが、↓のブログのようなフォントに変えたいのですがどうすればいいですか? URL→http://ameblo.jp/amachoko0314/

  • このブログ見て皆さんはどう感じますか?

    このブログ見て皆さんはどう感じますか? http://ameblo.jp/campanera/

  • 私は、アメーバブログをしているのですが・・・

    私は、アメーバブログをしているのですが・・・ ブログを可愛いくしようと思ってこのような 記事枠にしたいんですが・・・↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10665128791.html 分かる人いませんか?

  • 千秋のブログ

    千秋のブログディズニーランドの穴場が載っていましたが ここってどこなんですか? http://ameblo.jp/chiaki-777/

  • 木下優樹菜ブログ

    ゆっきーなのブログってこれかなぁ?????? http://ameblo.jp/wbc5wma3/entry-10088359471.html