• ベストアンサー

YouTubeについて質問です。

YouTubeに動画をアップしました。 動画は昔の歌手の動画です。 その際、フィードと言う入力欄が出てきましたが、これには何を入力すればいいのでしょうか? 歌手の名前とかですか? 初めてアップしたのでよく分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、フィードは自分の動画をアップロードしたことを、コメントつきでチャンネル登録者などにお知らせするためのモノだと思いますが・・・何も入力しなくてOKだと思います。後からでも自分のチャンネルからフィードの投稿はできますし。動画のタイトル・説明・タグだけ入力してあとは、カテゴリなどを選択しておけば大丈夫だと思います。

kenichi1971
質問者

お礼

そうですか。何も入力しなくてもいいのですね。 分かりました。 回答ありがとうございました。