• ベストアンサー

沖縄

3月18~20日に沖縄の那覇にいきます。 以下の3つのことを教えてください。 1、3月18~20日の沖縄の那覇の天気を教えてください。 2、3月18~20日頃には海で泳げますか?? 3、3月後半の沖縄の那覇の人たちの服装を教えてください 以上の3つです。1個でもいいので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
回答No.3

ANo.1、2続き あぁ、疲れ...........いえいえ、諦(あきら)めません。. 外に持ってった方が好い物? 然(そ)うねぇ、経験から言えば、 a.健康保険証~腹下したりとか、熱急に出たりとかね b.ムヒ~多分、蚊が出てるね、もう。<でっかい>ゴキブリも。

その他の回答 (2)

回答No.2

補足拝見 曇り&雨は日焼けしなくって好いけど、多分Tシャツ、ショーパンは無理と思うよぉ.......(思いっ切り晴れてたら好いんだけど)。 後、此んなページもhttp://tenki.jp/indexes/dress/pref-50.html 気い付けて往って来て下さい、思いっきりエンジョイも。

love-yuzu
質問者

補足

上着持っていくことにしました^^ ありがとうございますw ほかに、持ってた方がいいものトカありますか?

回答No.1

1)う~ん、期間中余り好くないかな? 2)素は無理、スウェットが必要!!(1~4月迄) 3)長袖シャツ、薄手セーター、フリースは必要です、下の参考URLどうぞ、初めのページ下の方には[最近の服装に関しては、こちらに写真をアップしております。]参照

参考URL:
http://www.okinawainfo.net/kikou.htm
love-yuzu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Tシャツにショートパンツ、ニーハイ にしようと思ってたんですが、やめた方がいいですヵ?