• 締切済み

スマホの機能

彼氏の携帯がauのスマホなんですが、携帯を開くと開いた時間がわかるんですか? 携帯をみたらすぐわかるよって言われて、そうゆう機能があるみたいに言われました。 まだ教えないと言われたんですがわかる方いますか? 教えて下さい…。 機種はわからないんですが、新しめの機種です。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

Android機であるならば、操作履歴を監視・記録するアプリもあります。 常時起動もできますし、何らかの事情で手元から離し置いておくなどの際にワンタッチでアプリを起動しますと監視開始。以後どのアプリを起動したかが時間と共に記録されますので、操作した覚えのない時間帯の記録は「他人が操作した」証となります。