• 締切済み

通園バック

質問お願いいたします。 4月から、2才8ヵ月の息子と1才6ヵ月の娘が保育園に行きます。 通園バックを用意しなければいけないのですが(斜めがけ)、どのような柄がいいのか悩んでます。 息子はトーマスやプラレールが大好きなのですが、年中、年長になったときあきてしまうのではないか…と考えてしまいます。 どなたかアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

うちの子供は扱いが雑だったのかわかりませんが、 1年半で鞄がぼろぼろになって買い換えました。 手にもって引きずったりしますしね・・・ トーマスなどのキャラものは飽きると言うより、 かぶる確率が大きいので、保育園のバッグ置き場に よっては「うちのコのバッグどこだー!!」に なりかねません(笑) 柄はネットで気にいったものを探しまくるか、 子供用ブランドであったりしますので あまりかぶらないモノを選ぶといいかもです。

rad2244
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど~!かぶる率高いですよね(^_^;) ネットでいろいろ探してみます(^-^) ありがとうございました!!