• ベストアンサー

タイトルもしくは小説家のお名前を教えてください

こんにちは。 もし、以下の内容の小説をご存知でしたら、教えて頂きたいのでよろしくお願いいたします。 夫の留守中に、ホームレスか誰か男性が、押入れとか、変なとこに住み着いてしまい、 妻と浮気をし、 いつの間にか家も乗っ取るような話でした。 座敷わらしのような奇想天外な話でした。 もう一度読みたいと思っていたのですが、タイトルを忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「床下仙人」原 宏一 だと思います。

chamasan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まさに、それです、それ。 もう一度読めます。 本当にどうもありがとうございました。