• 締切済み

肺がんと喀血

1日に1回くらい喀血します。レントゲンCTスキャン血液検査などの検査をしていますが、先生が左の肺に気になるところがあるけれど、これが腫瘍か炎症かよくわからないといって、血痰と血液によるがん細胞の検査結果待ちという状態です。すべてが不安で眠れません。夜中に喀血したらと思うと、、、 先生は少しの喀血なら心配いらないから検査の結果が出るまで待ちましょうと言われますが それまで後5日ほどあります薬は炎症を抑えるものを飲んでいます

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文だけでは何も書けることはありませんし、何を質問されているのかさえ不明です。 独り言としか思えない文章です。