• 締切済み

一体どうなっているのでしょうか…

boyz3menの回答

• boyz3men
回答No.4

私なら、そういうところは行かないです。 電話に出れないほど、規模が小さいということですよね。 (下手すれば、仕事量が多い) 担当者でなければ、話が通じないほど横のつながりがなく、連絡がない =現時点では、質問者様は「お客様」ですから、そういう態度は失礼と思います。 過去、ハローワーク経由で面接したのですが、返事が遅いので 次の紹介状をもらうためにはその面接したところの会社に 「返事を早くしてくれ!」とTELしたら その会社に就職決まりました 過去、そういう会社は2回目です。 私なら3/14に直接会社に乗り込みます。

Roy2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局あれからも担当者からの折り返しはなく、嫌な予感しかありません… ひとまずハローワーク経由からクレームを入れ、それでダメなら乗り込んでみようかと思います。 嫌な職場しか想像出来ませんが17日初出勤なので当然元居た仕事は退職しており今更引くに引けなくなってしまったので…^^;