• ベストアンサー

服でどれが可愛いのか分からない

uvauvblhの回答

• uvauvblh
回答No.2

多数の人が可愛いと思わない服でも自分が気に入ればそれは個性的で良いと思いますよ。 私は個性的なファッション好きです。 みんなが可愛いと思う流行りの服を着たいなら、 雑誌を見て服を買う参考にするのがいいんじゃないでしょうか^^

amiyy
質問者

お礼

ファッションのことがよく分からずに おかしいというか変なだけの服装になっちゃうですよね… それか地味になっちゃうかのどちらかなんです でも流行の服をそのまま着たいとは思わないですし 自分のファッションにこだわりが持てたら楽しいと思います 雑誌を参考にしながら 自分の本当に好きなところを ファッションに取り入られるようにできたらいいです! そのためにも今は雑誌などでファッションについて猛勉強! です 回答ありがとうございました!