• ベストアンサー

楽天ETCカードについて

keith_j9の回答

• ベストアンサー
  • keith_j9
回答No.1

(1) 別カードになります。最近改悪されてETCカードが月会費必要になりました。 (2) メリットは還元率1%くらいで楽天ポイントが付く?ですかね。 楽天の利用が多い方にはいいのかもしれません。 ETCカード無料の奴も他にあるので検討してみてはいかがでしょうか。

cobbra
質問者

お礼

ありがとうございました。 無料のカードもあるとのことですので、検討したいと思います。