• ベストアンサー

IDについて

masasondaの回答

回答No.4

自作自演のポイント稼ぎとか、 おいしい店の質問とかして、自分の店の回答で宣伝とか。 テレビのニュースで見ました。 (>_<)

noname#152969
質問者

お礼

>自作自演のポイント稼ぎとか、 >おいしい店の質問とかして、自分の店の回答で宣伝とか。 そういう人もいるんですね。 それはウィキペディアのソックパペットよりたちが悪いじゃないですか。 この事を教えてくださったことはありがたいです。

noname#152969
質問者

補足

ところで貴方はどうなんですか? 質問にまともに答えてないじゃないですか…?