• 締切済み

2012年の間で・・・

2012年の間で永作博美さんは何かドラマに出演したり番組などに出演されたりする情報を 誰かご存じないですか? 永作さんが出ている番組情報などを逃してしまってばかりなので何か少しの情報だけでもいいので お願いいたします!!

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

ドラマ『ダーティ・ママ!』 http://www.ntv.co.jp/dirtymama/

morunea
質問者

お礼

ありがとうございます! 来週の3月14かで最終回なんですね・・・ 何かあっという間ですね。

関連するQ&A

  • 数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

    数年前に永作博美さん主演のTVドラマで アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく ドラマがあったと思いますが 最終回はその永作博美さんの役の主人公は どうなったのでしょうか? また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

  • 永作博美

    私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。 永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^ また、壁紙もあったら教えてください。 何個もお願いして本当に申し訳ないです><

  • ドラマのタイトル、これなんでしたっけ?

    すいません、どうしても気になったもので・・・。 松下由樹さんと、永作博美さんが仲が悪い姉妹の役で出演されてたドラマです。 あと仲村トオルさんも出てましたっけ? あまり覚えてませんが、すごく面白かったのでまた見たいと思ってます。 誰か教えてぇ~!

  • ずいぶん前に

    永作博美?と一緒にドラマにでていて、夫の役をやった人で、たぶん朝の連ドラにもでていた俳優さん。わかりますか? 永作のドラマは不倫とかがテーマのドラマでした。

  • さんかくはぁと

    昔、永作博美さんが出演していた「さんかくはぁと」が観たいのですが、これはビデオ化されているのでしょうか? どなたかお持ちの方はいませんか?

  • 中森明菜 冷たい月

    現在ドラマ「プリマダム」で頑張っている明菜さんですが、ふと昔、永作博美?と競演したドラマ「冷たい月」が見たくなりました。しかし、何軒かのレンタルビデオ店に行っても、見当たりません。 福岡県内でここにあるよ!!という情報があれば教えて頂きたいのですが・・・。

  • 永作博美さんが出ていたドラマの中で・・・

    永作博美さんが出ていたドラマの中で永作さんが黄緑のチェックみたいな感じのワンピース? を着て出産しているシーンがあったドラマってなんのドラマでしょうか・・・? 前に一回だけ見たのですが(まだ永作さんがそんなに好きでは無い頃です・・) 最近めっちゃ好きになってもう一度彼女の演技がみたいな。と思ったので質問しました これなのですが・・・(画像しかありませんでした

  • 「ひとり暮らし」ってドラマ覚えてます?

    「ひとり暮らし」と言う1996年のドラマは覚えてます? 主演、常盤貴子、永作博美、高橋克典、高橋和也etc ちなみにあまりヒットしなかったドラマです。私はみてましたが。 1、覚えていてみていた。 2、知ってるがみてない。 3、知らない。 4、その他。

  • 永作博美に似ている

    友人に永作博美に似ていると言ったら 「嬉しないわそれ。不細工ってことやん。」と言われました。私は褒めたつもりだったのにとても嫌な顔をされてしまいました。 永作博美さんに似ているのは嬉しくないものなのでしょうか。

  • 緒形直人と永作博美が出ていたドラマについて

    少し前なんですが、永作博美がアルツハイマーか何かで恋人が緒形直人だったドラマを知りませんか?友達に聞かれて題名が思い出せず気になっています。