• ベストアンサー

auのHOME SPOT CUBEについて

いつもお世話になっております。 auのHOME SPOT CUBEについて以下、質問です。 ・これは、スマホやiPhoneのワイファイとして使えますか? ・我が家のネット環境はNTTでauは対応できません。それでも使えますか? HOME SPOT CUBEがiPhoneに活用できNTTでも平気ならiPhoneをauで契約したいです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>また、少し質問させて下さい。iPhoneになれば、その機械は必要でしょうか? →”必要”では無いです。  3Gでも通信できますから。  但し、あれば家庭内のNet環境が使えますから、今、御家庭の  Net接続スピードが40Mbps位出ているなら、3G回線より遥かに  早くなりますのでNet接続は楽になるでしょうね。

sugar0111
質問者

お礼

ありがとうございました!安心しました。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

>・これは、スマホやiPhoneのワイファイとして使えますか? 使えます 有線/無線ルーターなのでiPodやゲーム機・パソコンも接続可能です。 >・我が家のネット環境はNTTでauは対応できません。それでも使えますか? ケーブルTVでもNTTでも使えます、参考サイトも読んでみてください。

参考URL:
http://huge.anisen.tv/e401625.html
sugar0111
質問者

お礼

• SWM5903
回答No.1

>・これは、スマホやiPhoneのワイファイとして使えますか? →使えるはずです。  と言うか、そのための機械ですから、使えないと  意味が無いです。 >・我が家のネット環境はNTTでauは対応できません。それでも使えますか? →InterNetに接続できればプロバイダや回線は関係  ありません。

sugar0111
質問者

お礼

sugar0111
質問者

補足

回答ありがとうございます! また、少し質問させて下さい。iPhoneになれば、その機械は必要でしょうか?