• ベストアンサー

体型(体重)維持で心がけてることは?

タイトルどおりです。 普段どういうことを心がけてますか? 例:腹八分目、夜20時以降は食べない、たまに断食、運動など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

間食は絶対にしない。 太る原因は間食でしょう。

zzz111zzzz
質問者

お礼

鉄則ですね^^ 普通の食生活してれば多少普段の食事で食い過ぎる時があっても大幅に太ったりしませんものね