• 締切済み

キャリーケースについて

新しいキャリーケースを 買おうと思って調べてみたところ プロテカシリーズ?がいいのかな と思っているんですが プロテカ フラクティとプロテカ スタリア の違いがよくわかりません。 プロテカ フラクティの方が新しいのでしょうか? それとプロテカ フラクティにはキャスターストッパーがついているのかも知りたいです。 この二つよりも新しいものが出ている場合も教えていただきたいです。 またプロテカよりもおすすめのキャリーケースがあれば是非教えてください。

みんなの回答

• Hamry
回答No.2

身も蓋もない回答ですが,プロテカシリーズは高いです。 荷物を入れて運ぶだけですから高い物は不要,1万円くらいから売っています。 安い物も選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。

noname#160880
noname#160880
回答No.1

>プロテカ フラクティとプロテカ スタリアの違いがよくわかりません。 「スタリア」にはキャスターストッパー付のものが有る 「フラクティ」はキャスターストッパー付は無い >この二つよりも新しいものが出ている場合も教えていただきたいです。 「エキノックス ライト」 軽量化され、デザインもシンプルでスマート。価格はスタリアと同等。 >プロテカよりもおすすめのキャリーケースがあれば是非教えてください。 安心して海外へ持っていけるのは、日本製ではやはりProtecaシリーズでしょうね。