• 締切済み

弓道の遠的について

こんにちは、都内の中学生です。 都内で、個人利用のできる、遠的場のある弓道場ってありませんか? 小金井は、国体のために4月中使えないようです…。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

光が丘、東京武道館、千代田区総合体育館(ちょっと怪しい)ということになっているみたいですね。 http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/tokyo_1.html http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/tokyo_3.html 明治神宮は至誠館に入門しないと使えないようです。