• 締切済み

工学部、電気電子のエネルギー系の研究

国公立の大学で電電エネルギー系の研究ですごい教授またはすごい研究に力いれている大学ってどどこですかね? 東大、京大は除いてでおねがいします。 今年浪人するもので、名古屋目指そうかなとおもっていますが研究に目をむけるとどこの大学 がいいかなとおもいました。

みんなの回答

• yama-girl
回答No.1

エネルギー関係は名大もかなりいいですよ。 名古屋在住らしいし、あれこれ迷ってないで、名大を受験できるレベルになるようにひたすら勉強しなさいな。 他の質問も見たけど、英語と数学があれではとても目指すレベルになれてませんよ。 人より1日も早く、英語と数学を始めなさい。それができてから受験校を考えるべきです。