• ベストアンサー

井の頭公園から上野公園

どうも、こんにちは。 井の頭公園から上野公園 に行きたいのですが 自分は電車がまったく分からないので 何線に乗れば良いのか、乗り換えはどこか などまるでわかりません。 埼玉出身で東京の路線の多さには、未だ順応出来ず困っています… どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boob22
回答No.2

はじめまして。こんにちは。 井の頭公園駅(中央線の東京行き)  ↓ 神田駅(JR京浜東北線の大宮行き)もしくは、神田駅(山手線内回りの上野行き)  ↓ 上野駅 です。

aaabbb0304
質問者

お礼

詳しくありがとうございます とても分かりやすいです

その他の回答 (1)

noname#193571
noname#193571
回答No.1

井の頭公園なら、最寄り駅は吉祥寺駅なので、JR中央線快速東京行きに乗って、神田駅で山手線か京浜東北線に乗り換えて上野駅で降ります。 ただし、平日昼間及び休日は京浜東北線は神田駅に停車しないので山手線だけです。