• ベストアンサー

福島警察で保護された犬(マンホールから救出されてニュースになった)

cha-33の回答

• cha-33
回答No.2

こんばんわ。18日の福島民友新聞に載ってました。 栃木県黒磯市の女性が、同県那須のNPO団体、なすアニマルランドを通じて引き取ったそうです。

BRIZA
質問者

お礼

ありがとうございます! 引き取りての方が見つかったのですねー。 本当に良かった・・・。 警察署に問い合わせてもたぶん自分にはあまり何も 出来ないのがわかっているので、 問い合わせればさらにどうしようもなく気になってしまうと、そう思って先にこちらで質問させていただいたのですが、ホントに良かったです。 ありがとうございました~!