• ベストアンサー

無職を自分の意志で選ぶときってどんなときですか?

boyz3menの回答

• boyz3men
回答No.3

脱サラしました。 「好きで選んだ道」を進もうと一大決心をして 資格取得(無職時代)に励みましたよ 新しい自分を誕生させるには必要な充電期間が必要だと思います。

smile0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やりたいことをやるのに必要なものを揃えるためには、 時間が必要なのですね。 しかし、会社を辞める瞬間の気持ちは一瞬ですが、 夢を追い続けるために必要な気持ちっていうのは一瞬じゃないのが コワいところです。