• ベストアンサー

不要ファイル削除するためのソフトの入手方法

2台パソコンがあって1台はインターネットに接続できる環境なので窓の社のフリーソフトをダウンロードして使用してますが、インターネットにつながってない、もう1台のパソコンの場合はどうしたら良いですか?インターネットに接続しなくてもいろんなソフトをいれることが出来ると聞きました。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ネットに接続していないパソコンの場合は、FDやCD-Rにコピーして、もう一つのパソコンで読み込ませればOKです。 あとは、LANで接続して読み込ませるなどでしょうか。 あとは、雑誌の付録CDを利用する方法もあります。

その他の回答 (1)

• ChM
回答No.1

インターネット接続可能なパソコンでダウンロードしたファイル(多くは圧縮ファイルでしょう)を、CD、フロッピーなどにコピーします。 CDあるいはフロッピーから、別のパソコンに呼び込む(必要なら解凍する)ことで、使えるようになると思います。