• 締切済み

PSP水没ご復活

何週間か前に誤ってお風呂にPSPを落としてしまいました。 急いでバッテリーやメモリースティックを取り出してなるべく水を拭き取って放置しておきました。 1・2週間後に充電して電源をつけてみると復活したんですが心配です。 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

サビのせいで、後から動かなくなる危険性が高いです。 少なくともメモリースティックはもう一枚用意して、万が一動かなくなった時のバックアップを取っておきましょう。

matuokasouru
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(^o^)丿