• 締切済み

女性の方に質問です!

今、電車の中でスカートの中でタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて何かムズムズしてます(泣) しかも膝をつまんだりして直せそうでなかなか直せない(泣) 皆さんもそういう経験ありますか? 私だけ?

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

この文章は、タイツをはいたことがない人が書いていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.1

最近、同じような質問を何度か見た気がしますね。 ズレたらトイレで直しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女であればわかるでしょうか?

    スカートにタイツを履いてる時に、見た目は何ともないですが実はスカートの中はタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて気持ち悪い~(泣) っていう時ないですか? しかも気軽に直せそうでなかなか直せない(泣) 学校の友達なんか大股になって歩いてるし(笑) 皆さんもそういう事ありますか?

  • 女性はどう思いますか?

    ストッキングやタイツを履いていてずり落ちて股の下に出来る隙間って何故こんなに気持ち悪いんだろうと思うのは私だけでしょうか?歩き方が大股になるし(泣) 今はガードルでバッチリ押さえて対策してます(笑)

  • 女性なら多分わかりますか?

    学校には毎日タイツ履いていってますが、フィットしていたタイツがずり落ちてくるとできちゃう股の下の隙間って変な感じにならないですか? 「何でこのちょっとした隙間が不快感を感じさせるんだろう?」と思っちゃいます(笑) 皆さんは思った事ないですか?

  • 女性の方に質問です!

    タイツやストッキングを履いていて、膝や太ももあたりをつまんで直すのがはしたないと聞いた事があるのですがタイツがずり落ちると本当に股が気持ち悪いですよね? いつもそばにトイレがあるわけじゃないし。

  • 女性の方はどう思いますか?

    私はよくスカートにタイツを履いて出かけるのですが、トイレなどでタイツをつまんで引っ張って股にフィットさせて直した時って凄くスッキリしないですか? この気持ちわかる人いるでしょうか?

  • 女性の方で共感してくれる方いますでしょうか?

    私は職場はスカートなのでいつもタイツを履いて行ってるのですが、タイツってちょっとでも股の所が下がると心の中で「むきーっ!!(怒)」ってなりません? 表向きは凄く平然な顔してますが(笑) 質問というより共感話みたいですいません…

  • 女性に質問です!

    ストッキングとかタイツを履いてる時にズレたりして股下に隙間ができる事がありますよね(泣) ひどい時はジュース缶が縦に入るんじゃないかくらい隙間ができてました(笑) みんなもひどい時はどんなもんでしたか? ちなみに今はガードル履いてるので大丈夫です!!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です フィギュアスケートの選手は、極端に短いスカートみたいな衣装を着て踊るのは恥ずかしくないみたいです。 パンツとタイツをはいてその上にレオタードを履くみたいなのです。見えるのはパンツではなくレオタードの一部らしいです。ですから、パンツが見えたり肌が直接見えることは無いらしいです ここでフィギュスケート経験(もしくはバレエ経験)の無い女性の方に質問です フィギュアスケートの衣装(極端に短いスカートみたいな)を着て足を上げたり股を見せたりして ダンスしたりして、めくれてレオタードの一部が見えるのはやはり恥ずかしいですか? フィギュアスケートをしたこと無いので技術的に無理ですと言う回答はお断りします。

  • 女性の皆さんはどう思っていますか?

    私はよくタイツやストッキングが好きで履くのですが、サイズ違いや長時間歩いてるとずり落ちて股の下に隙間が出来る事がありますよね? 私はこれが嫌でガードルでバッチリ押さえつけてます! ずり落ちた時に出来る隙間って何で気持ち悪いんだろうと思った事あるのは私だけでしょうか?

  • 女性に質問です!

    寒くて学校にタイツを履いて行ってるのですが、朝は股にフィットしていても1日動いてるとタイツの股の位置が太ももくらいに下がってくる事ないですか? 皆さんもそういう事あるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • レンタカーで借りたHONDA車の燃費について、運転条件によってカタログの数字よりも低くなる可能性があるか疑問に思っています。
  • 特に、シビックハイブリッドMXBとインサイトの燃費について気になっており、皆様の経験を教えていただきたいです。
  • また、燃費に関する参考情報やアドバイスもございましたら、ぜひご教授ください。
回答を見る