• ベストアンサー

PS Vitaのエラー

zippy-boyの回答

• ベストアンサー
  • zippy-boy
回答No.1

本日(3/5)の 5:00 ~ 21:00(予定)の間、PlayStation Networkにてメンテナンス作業が行われていますので、その影響でPlayStation Storeに接続できない為のエラー表示と思われます。 http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

atwtpgamt
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございます! そうだったのですね… 安心しました。 とても助かりました。