• 締切済み

シルシルミシルサンデー

pasta008の回答

• pasta008
回答No.1

今日の番組ですよね、私もちょうど見ていて耳にとまった曲が 2つありました。 そのどちらかだと思うのですが・・・。 一つはEnigmaのAge of Loneliness http://www.youtube.com/watch?v=APW_QwzGg2o&ob=av2e もう一つはGuns N' RosesのWelcome to Jungle http://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg&feature=artistob&playnext=1&list=TLnaFey4nSzxA たぶんEgnimaのほうじゃないでしょうか。。。