• ベストアンサー

エブリオGZ-MG760のHDD交換料金は?

最近、HDDエラーが頻繁にでるようになり、正常に撮影できなくなっております。 上記の機種は、HDDを交換することができるのでしょうか? できるのなら、修理費用はいくらになるのでしょうか? 素人の質問ですみませんが、よろしくご回答お願いします。

• piro3
  • お礼率78% (173/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

>回答ありがとうございます。初期化はやってみました。修理するとすれば、どれくらいかかりそうですか? 初期化をやった結果はどうだったのですか? それとも初期化しても改善せずって事なのですか? 修理費用は判りませんけど、それより部品の事を気にしたほうが良いですよ 現行のデジタル家電はHDD式が少なくなってきています と言う事は部品も少なくなってきています。 修理に出すのは構いませんが修理不能で返ってくることも考慮した方が良いですよ #タイの洪水の影響もあって費用が値上りも予想されます

piro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メーカーのサービスに確認してみます。

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.1

>最近、HDDエラーが頻繁にでるようになり、正常に撮影できなくなっております。 取り合えずメディアの断片化を疑って初期化(データ消去)を実施してみてください #データは皆消えるのでバックアップとって下さい それでも改善しないようなら修理になるでしょうサポートに電話です

piro3
質問者

補足

回答ありがとうございます。初期化はやってみました。修理するとすれば、どれくらいかかりそうですか?