• ベストアンサー

JAの通帳の摘要欄の為替とは?

いまだに確定申告に向けての作業をしています。 JAの通帳の摘要欄に「為替」と書かれてあるものがあり、これがどのようなお金なのかわからずにいます。とりあえず雑費にしておこうと思うのですが、いいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

推測で申し訳ないのですが。 摘要欄が「為替」で、入金取引であれば振込(入金)、出金取引であれば送金(支払)ではないでしょうか。 為替の手数料といのも考えられますが。

ringotaro
質問者

お礼

お回答ありがとうございました。 出金取引です。そうですか、送金(支払)ですか。うーん、何か送金(支払)したかなあ。よくよく考えてみます。

ringotaro
質問者

補足

解決しました。この口座から他のJAの口座にお金を送ったのでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

雑費と言うことは、まずありえません。 質問文だけでは、これ以上書けるものは皆無です、全くの質問文の内容足らずです。

ringotaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。質問文、何を補足すればよいでしょうか?