• ベストアンサー

CGIから別のCGIに飛ぶとき別のウインドウを開きたいのですが

CGIで条件を入力すると、別のCGIに飛んでその条件に合致したデータをファイルから探してきて表示させるというプログラムを作っていますが、このときに元の条件入力画面を残したまま別ウインドウで検索結果を表示させたいのですがどうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。   

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

普通に「target="_blank"」で開けばいいのではないでしょうか? または、JAVAで小窓を開くとか…

tomochan25
質問者

補足

すみません。いろいろ調べたら「target="_blank"」を使うらしいということはわかったのですが、どこにこのタグを入れれば良いのかがわかりません。  入力画面としては、一覧表の各行にラジオボタがあり、どれか一つを選択して、別の「検索」ボタンを押すとラジオボタンのvalueで持っていた情報が別のCGIに飛んでいってファイルの中検索して表示するというものです。各行の表示を繰り返し表示させるのにいちいち戻るボタンを押したくないので、そのたびにウインドウが開くようにしたいのです。「こんなこともわからないのか!」とお思いでしょうが初心者なのでよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.2

<form target="_blank">

tomochan25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なんとか解決しました。