• ベストアンサー

ファン登録に関して

ファン登録をしたり、されたりしたときに、「お互いをもっと知りたい」と思ったりしたことはないでしょうか? 又、そういうシステムは存在しないのでしょうか?もう少し噛み砕くと、ファンになったり、ファン登録してくれた人と直接メールなりのコンタクトを取る方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

無いです。 OKWaveはじめてガイド http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html ご利用のお願い - 教えて!gooからのお知らせ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab | ~ では「利用規約」に基づき、以下に該当するような行為・投稿については禁止事項に当てはまるものと判断し、サポートによる削除や編集などの処分対象とさせていただく場合がございます。 | 具体的な個別事例として、以下のような行為も禁止とさせていただきます。 | ■個人間やり取りを誘引する記述 | 当事者同士の私的なやり取りから個人情報の漏洩に繋がるおそれもございますため、質問者と回答者あるいは回答者同士など会員間の直接のやり取りを要求あるいは促すような記述や、会員間の直接のやり取りを目的としてそれらを可能とするようなWebサイト等へ誘導しているものと判断される記述は、削除・編集の対象とさせていただきます。

matsu_kiyo
質問者

お礼

規約とあれば仕方ないですね。 ありがとうございました。