• ベストアンサー

無料で学べるタイピングソフトを教えて

タイトルの通りです。無料で学べる面白いタイピングソフトを教えてください。因みに、ノートパソコンでもストレスなく楽しめるものお願い致します。

• Iraqi
  • お礼率90% (292/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

このあたりでどうですか? ちなみにストレスなくと言うのは難しいかもしれませんが http://onlinepckan.web.fc2.com/technique/control/touchtype.html

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1
Iraqi
質問者

補足

回答ありがとうございます。