• 締切済み

au iPhone4S 64GBの実質負担額

いつもお世話になっております。 この度、3月にdocomoの二年縛りが切れるので、MNPを使用して、docomoからauのiPhone4Sに変える予定です。 1週間くらいまえにauショップでチラッと置いてある紙を見たら、MNPでの新規契約ならば、実質負担額が64GBでも0円と書いてありました! 本当でしょうか? ネット等で見ると、16GBは0円のようですが、64GBだと2万円くらいの負担になるように思われます。 何かキャンペーンでもしているのでしょうか? もしくは自分の見間違えでしょうか? 端末代金ではなくて、通信料等から割り引きされる点は理解しています。 回答よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.4

実質負担額0円は当たり前です。本当に安いのは一括0円です。

回答No.3

ほとんどの店舗は、独立したお店ですから、お客への売値はある程度自由に決められます。 いいお店を見つけたのか、他の条件を見逃しているかのどちらかでは?

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 値段は自由に決められるんですね。 契約前に条件がないか尋ねてみます! 回答ありがとうございました。

• chie65535
回答No.2

auの公式HPに、小さくコッソリと「実際の機種代金は店舗ごとに異なります」って書いてあるので、そのショップのみ、独自で割引しているのかも知れませんね。 公式HPを見ると、キャンペーンとかも、地域ごとに違っているみたいですし。

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 小さく書いてあるのは完全に見逃していました。 地域によっても、いろいろ違うんですね。勉強になります。 回答ありがとうございました。

• miuasa
回答No.1

店独自のキャッシュバックとかでは?

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 店独自でキャッシュバックがあるんですね。 auショップならどこでも同じだと思っていました。 ありがとうございました。