• ベストアンサー

ライフカードで誕生月の購入品についてご指南下さい

kyougetsu1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

クラブオフに入会してクレジットカードでジェフグルメカードを約10万円分買う。 (各社のクレカが使えるクラブオフは短資FXなど1部なので要注意) 上限考えずに派手にやるならThaiのヤワラーの金行に行き【金】をクレジットカードで買う。 同値かちょっと値上がりした時に売る。 難点は大量のバーツ札をどうするか・・・(爆) ですが、私もダイナースクラブカードで50万円決済=50.000マイルで消費の先取りを致しましたがあまり派手にやらない方が良いかと・・・

4c30cm
質問者

お礼

kyougetsu1様 はじめまして 回答ありがとうございます。 私はご覧の通り無知でクレジット等を持っても使いこなせないので 貴重なご意見とても参考になりました。 (amazonギフト券とか言ってる時点で・・・お恥ずかしいです^^;) 私にはかなり敷居が高そうですが、教えていただいた所を覗いてみます。 勉強が必要ですね。 丁寧に教えて下さり感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました