• ベストアンサー

エクセルでシート名をセルに複写(リンク)する方法

いつも参考にさせていただいております。 さて、エクセルのワークシート名を取得して 特定のセル(例えばA2等)に入力する方法を調べております。 ボタンを作っておいて押したら記入される方法ではなく、 ワークシートの名前を変更したと同時に セルも変更される方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 こちら。(5番) http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html#SEC5

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html#SEC5
kasapapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。大変助かりました。