• 締切済み

日本代表のゴール裏で大旗を振りたいです

best1968の回答

• best1968
回答No.2

こんにちは。 いきなりの大幡は無理ですし、危険物とみなされるかもしれません。 ポールの質や旗の大きさなど入場の再に没収される可能性が高いでしょう。 大きな旗は大体ゴール裏最前列で降られてします。スタンド中断とかで振るのは大変危険です。 まずは手ぶらで試合観戦に行って振っている方々から「教えて」もうらうのが一番です。顔なじみになれば色々情報交換も進みますし。 その中でいくつかあるサポーターグループに入るのもいいと思いますよ。 許可や登録などの点はJFAに問い合わせてください。

kyotosanga2011
質問者

お礼

やはり現地で直接が早いですかねo(^▽^)o 回答ありがとうございます!