androidをandroidから操作するアプリ

このQ&Aのポイント
  • 遠くにあるタブレットをスマートフォンから操作する方法を探しています。
  • androidをandroidから操作するアプリについて教えてください。
  • スマートフォンで遠隔操作するためのandroidアプリについて知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

androidをandroidから操作するアプリ

タイトルどおりですが、androidをandroidから操作するアプリってありませんでしょうか? 遠くにあるタブレットをスマートフォンから操作したいのです。宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eclair33
回答No.1

androidを二台所持していないのでできるかどうかはわかりませんが http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx Team Viewer という遠隔操作アプリがあります。 Windows,Mac,Linux,スマホにインストールできます。 Androidからパソコンは操作できるんですが、androidからandroidは操作できるかよくわかりません、すいません。 無料ですのでダウンロードしてトライしてみてはどうでしょう