• 締切済み

将来がみえません

jyofumiの回答

• jyofumi
回答No.4

12年前薬学部卒業しましたが、薬剤師過剰とは言われていませんでしたが、優良病院への就職はほとんどありませんでした。ほとんどコネと言われていました。(全部ではないでしょうが)結局私はMRになり今は公務員薬剤師していますが。私立ならおそらく費用の面で元を取るのは難しいと思います。コスト面考えるのなら偏差値54の有名私大の方がいいと思います。

haru12k
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました 在学中努力して ちゃんと就職できるように頑張ります