• ベストアンサー

ドコモ 機種変更一括0円について

現在私は、SPモード、パケW2、タイプSSばりゅーに加入しています。 ここ最近SC-04Dが機種変更一括0円でやってるみたいで オプションが iチャ、ケータイ補償、パケフラorパケW2 になっています。 上記オプションの場合、私はパケW2には既に入っているので iチャと、ケータイ補償のみでSC-04Dを買い増しできるということでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

店によっては、それらすべてに加入しなければならない場合があります。 1つでも現在入っているのと同じために入らないとなれば、その価格が適応されない場合もありますので 店によっては、不足分のみ加入でよかったりするのですが