• 締切済み

下着

今私はノンワイヤーのブラを使っていますのですが そろそろワイヤーが入ったブラに変えようと思っています。 どんな柄のものがいいんでしょうか? あまり派手ではなく、あまり値段が高くないものを紹介していただけたらうれしいです。

みんなの回答

• 051023
回答No.1

安すぎるブラのワイヤーは固く締め付けられ、心臓あたりが痛くなることがあるので私のおすすめはアモスタイルとかエメフィールなどが安めで着け心地もなかなかです! ショッピングモールに行くとランジェリーショップがいくつか入ってると思うので見てまわって自分の好みのものを探すといいかもしれないですね(*^^*)